二日酔いがとてもひどい。。o(T(●●)T)oオオオン

ハロー!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっ(;д;)
6度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、めまいがするですー。
オレンジジュースが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
梨やグレープフルーツが食べたいから、
後で、SEIYUで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、食パンやドーナツを食べているのを見ただけで、
ほんの少し気持ち悪かったよ。。(*

というのも、昨日は旅行友達のあこやしんたちと集まって、
総勢80人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
氷川台駅近くの、笑笑で朝まで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、ワインや梅酒を沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

帰りは、あかりと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともとても酔ってたナー。
酔いを醒ますために、ミスドで酔いをさましてから帰りました((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
あかりからも、メールが来ていて、チョーめまいがするんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、東急スポーツクラブに行って、汗を流したが、元気になるかな!
あかりを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、桃は家にあるからコレを食べましょ。
紅茶も飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、マフィンも少し食べようっと。

もう目覚ましテレビが終わりそう(T△T)
さ、ボタンに水やって、猫にえさあげて、動かなきゃねエヘ♪

今日はさぼらず筋トレするぞ!